

気づいたら一ヶ月放置の所でした

バイトもやめてしまったので、
毎日が暇で暇でしゃあないですね。

最近のしてることといえば
ライブも近いということでギターとか

友達の紹介でやってみた
Soul Ultimate Nationくらいかなー

あとふらふらしたり?w

あー学校ではなんかモバゲーで紹介された
ガドランマスター?やってますう


今日は一時間だけだけど、
妹とカラオケいってまいりましたー



して帰宅の今からSUNかあなっ

でゎでゎまた近いうち記事かきますよっと


SUN始める方いたら、途中まで手伝えるので
いつでも申してください^^

ふれてくれよw

夜のお仕事の件
おもいっきしですねぇw

だれかここにふれてくれるような
感じで※くれると信じてたのにwww

期待した俺が馬鹿でしたw

あの記事は削除しますんうぇ




あ、皆様に質問

卒業ライブ何演奏してほしー??

随時受け付けしますん^^

初めての携帯からの更新で

バイトばっかで
なかなかにつまらない
人生送っとるエトさんです。

今日ゎ?まあ
夕方将来の嫁に会いましたー(ノ∀`)

わざわざバイトの
休憩ちうに来てくれるなんて
かわゆすかわゆす(´ω`)

あ、次記事から
画像多様しますよ!

母親からデジカメいただきました*

PhotoLifeに目覚めます!
今日ゎ疲れたから寝る。
おやすみ(σω-)。о゚

えへへ←

昨日と今日はいつもの如く

バイトだったんですよ

疲労感ぱねえっすよ

最近バイトしかねぇし


たまには?
自分に褒美も必要かな、と
思いましてー

レラにてシャツを適当に←

ほしいものなかったから仕方ないんですがw


どこへいこうかなっと
あーお金もあまったんで

若干高くてもいっかーって思い
ジャケット?買ってみたーんだよw

似合うかどうかはよくわからないんですが

とってもうれしい感じです^ω^*



つかよ
俺も欲しい?・・わ!wwwwwwwww

いや冗談ですよん//


あ、リアルには書かないとか
いっといて書いてみた
etoの成長日記でした^^


随時、前記事のコメ受付中です。
皆さん助けてくださいね(わら




購入品:ジャケット
インナーは適当に今きてたやつで。

ジャケットんー

過去だっていい勉強

今日はバイトもなく、
ただぼーっと

あいつのメールをwkwkしながら
待ってた一日だった



でも、寝オチしたのか
返事がない...


一人ぼっちな感じ。



つかさ
専門学校の話をちょっと

聞いたんですが



茶髪退学ってなんぞwwwwwww

まじたひたひwwwwwwwww


スキンでいくぞこらw



まぁ名のある学校にいくのだから

それ位多少なんだけど

でもやっぱりちょっと寂しいね



皆自由のある学校とかに
進学すんのに

自分だけ..って考えるとね


冬休みと家庭学習期間

ばっちり調子にのってやんよwwww


バイト?
そんなの知らんがなwwwwwwwwww


ふげぇ・・・

強がったものの厳しいぜ

どーする専学生活。



つか、もうそろ
あいつの誕生日かー。

このブログ見てくれた方へ、
ご相談です。



*
少年Etは女の子Mを誕生日の日に

どこが食事につれていこうかな、と

思っています。

もちろんEtのおごりです。

値段は問いません。

希望的には
・やっぱり誕生日なんだからケーキが
食べれる。
・バイキングは却下。

で、いこうと思うんですが、
どこかいい場所はねぇのか、と。

ビクトリア
ロイヤルホスト
ガスト
びっくりドンキー
ココス

などなど?

なんとなーく落ち着けて
祝ってあげれるような
場所が好ましいです。

後プレゼント渡しやすい感じで
お願いしますwww


今日から悩み始めたんでw
まだ計画的には未定すぎます

どうしましょうか。ねw



てかCoreCionどうした!w

かいまん、説明してくれw
プロフィール

EtOLie*

Author:EtOLie*
-Sudden Attack-
*
Name:Aub[0]_EtOLie*
Clan:荒川アンダーザブリッチ
Sensitivity:10
Crosshair:4
Kd:51
Main weapon:AK-47
Sub weapon:B.M92F
Knife:初期Knife

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
